スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

公演終了

初自主公演終了しました。

一夜明けましたが、たくさんの想いがありすぎて、、、具体的にスムーズに言葉がはこべません。。
すみません、もう少し間がもてたとき、文になるように思いますが・・・。

参加してくれた相方Beniをはじめ、笑ちゃん、春菜ちゃん、ひろちゃん、陰で支えてくれた方のお陰で、ここまで出来たんだ!と、とにかく感謝でいっぱいです。
スタッフの方にも色々協力してもらって、ホント皆の力添えで本番を迎えることが出来ました。

ホントにありがとうございました!
もちろん、みなさんからの励ましもありがとうございました!

お客さんからの感想・・・、辛口当然と思ってたのですが、意外な言葉を多く頂戴しました。

個人的には、カラダボロボロで多少の不満はあるものの、踊りきったかと思います。
それに、今までの過程に対してのお返しと、新たな道へ歩むためのプロローグでもありました。

さて、余韻に浸る間はあえて作らず、リセットです。
反省や課題を生かし、次の道へステップ開始です!

どうぞ、引き続き応援よろしくお願いします。

更新
舞踊評論家 吉田悠樹彦さんから評価をいただきました。
yukihiko yoshida’s dance writing:tokyo dance diary
スポンサーサイト

別窓 | お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0
2008-02-06 Wed 08:01 ∧top | under∨
<<そこからの贈り物 | pca dept. | 月のウサギ - The Rabbits of the Moon ->>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| pca dept. |
