

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ambient

だいぶ先の予定ですけど、秋も深まり冬到来前くらいかな

アンビエントなライブします

-solaris hour- hard ambient cafe 主催のモリケンさんとのコラボです。

音と映像(モリケン)、その場の空間を生かしてのアンビエントダンス(ほんじょう)がさせていただきます。

ambientって?よく尋ねられます。
なので辞書を引用して説明しますね。

作家・作曲家の意図を主張したり、観ること(聴くこと)を強制したりせず、その場に漂う空気のように存在し、それを目に耳にした人の気持ちを開放的にすることを目的にすること。

ようは、心地のよい空間をつくりましょうシェアしましょう

というのが目的です。
単純&明快&矛盾なし、シンプルです。

映像は日常(普段目にしているものなど)を贅沢に使用。
音の選曲も、例えば日常騒音の中イライラして帰宅しても、決して耳障りではない、
むしろ気が付いたらしっくり情緒が治まっていたような、そこに音がなくてはそうは
なり得なかったというような音かな。

まだまだ気の長~い先の話しですが、楽しみにお待ちくださいね



別窓 | お知らせ | コメント:1 | トラックバック:0
2009-06-14 Sun 09:53 ∧top | under∨

新年

あけましておめでとうございます

昨年も応援ありがとうございました。
今年もいろんな変化に乗って、前進していきます。

本年もよろしくお願いいたします
別窓 | お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0
2009-01-02 Fri 20:43 ∧top | under∨

スクリーンで観たい!

『ザ・ムーン』
http://themoon.asmik-ace.co.jp/

来年早々、楽しみな映画です

110_F_9840378_bKCIXCBeMwDtfS0fRhvfZ17lSnZ6efj5.jpg


別窓 | あーだこーだ。 | コメント:0 | トラックバック:0
2008-12-25 Thu 02:00 ∧top | under∨

見えないベール

私たち人間のカラダは、五芒星の形でもあります。

目には見えないけど(希望・不動・信頼・確信・愛)のベールに包まれています。


?!?と思って教わってきたけど、

確かにその通りだった。

確信させて頂きました!


レッスンで、生徒さんに五芒星形を丁寧に繰り返しつくってもらった所、生徒さんのカラダのセンスが一瞬変わったんです!


カラダは見えないベールに包まれている。。



カラダって、素晴らしい!
            110_F_5021152_7Os2Xpa216mCVJwrsJB3rAW3KREafl4c.jpg

別窓 | あーだこーだ。 | コメント:0 | トラックバック:0
2008-09-26 Fri 19:25 ∧top | under∨

トロピカーナ!

CAPET8E6.jpg

冷凍庫に入れて凍らして、

超~カンタン
果汁100% カキ氷の出来上がり~!


お手軽に、そのままスプーンでシャリシャリx2、、、、

ゆとりのある時は、ガラスの器にうつし変えて、シャリシャリx2、、、、
ミントの葉を添えたら、涼しくみえるしオシャレ !


市販のカキ氷よりは、ジューシーで、なんだかお得

もっとお得なのは、500ccの果汁100%を凍らして


試してみてね♪


別窓 | あーだこーだ。 | コメント:0 | トラックバック:0
2008-08-01 Fri 11:53 ∧top | under∨
| pca dept. | NEXT
